に投稿

コスプレ 衣装 セクシー

 世界最大規模のコスプレイベントであり、例年20万人以上のコスプレファンが駆けつける“世界コスプレサミット”。 ハロウィンの衣装から人気のアニメやゲームのキャラクター物、ヴィジュアル系などのコスプレ衣装やウィッグ、靴、小物まで幅広く取り扱っており、業界随一のコスプレ商品数で販売実績も多数あります。

 その他にも、『リーグ・オブ・レジェンド』や『崩壊3rd』といった人気ゲームをはじめ、『うる星やつら』や『ガールズ&パンツァー』、さらには現在放送中のテレビアニメ『戦記絶唱シンフォギア』や『ダンベル何キロ持てる?秋葉原の老舗中古衣装ショップ「みつば堂」は、一度閉店して現在の場所へ移動してきました。

2019年9月現在、4階まるごとだったコスプレフロアは、地下1階の一部分にまで縮小しています。 アニメ・ゲーム界コスプレ衣装メーカーの重鎮、COSPATIOの本店は秋葉原にあります。秋葉原のビル一棟まるまるまんだらけのコンプレックスでも、コスプレ衣装を取り扱っています。 コスパティオと双璧を成す衣装メーカーACOSの秋葉原店は、大通りに面した「アキバカルチャーズZONE」の5F。 コスプレを始めたばかりの頃は、現実に居る人間が2次元キャラクターを表現するのが大変だと感じました。

コスチュームは主に白い帽子に白い長めのワンピースを着ていて胸元と腰元の後ろにやや大きめな薄紫色のリボンがついています。髪型はロングで編み込みされたハーフアップをしていて髪色は金髪です。目の色は青色でコスチュームは制服を着ていて、白と水色のセーラー服に水色のスカート、頭には赤い大きめのリボンをしています。時期によってはワゴンセールや、店頭限定の福袋が販売されていることも。 どうせ通販サイトにも陳列されますし、すべてビニール袋にパック詰めされての販売ですから、わざわざ実店舗で購入する意味は薄いかも。

Polka」の店舗スペースを間借りして営業中。 さらに面積中7割はドール関連商品を取り扱う2階での販売なので、じっくり商品を捜すのは不可能です。通販サイトに無い商品が実店舗にあることは多く、目的の商品があるなら寄っておきたいお店。 2フロアあるのは、通常のウィッグや汎用衣装(無地ジャケットとか)を販売する階と、アウトレット品を販売する階でわけているから。袖のところは浴衣の袖のようなダボついている形をしています。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。